美肌レーザー

切らずに治すシワ、たるみ治療

全ての皮膚層とSMAS筋膜に熱影響をあたえることで、シワ、たるみの原因を改善する治療です。
オールレイヤードセラピーの3つの治療(浅層・中層・深層)は、お肌に傷をつけない治療ですので、治療後のダウンタイム(施術してから回復までにかかる時間)がほとんどないのも特徴です。

このような方にお勧めです
  • 毛穴の開きが気になる方
  • リフトアップが気になる方
  • シワが気になる方
  • たるみが気になる方
  • ほうれい線が気になる方
  • 肌のはりが気になる方
  • 小ジワが気になる方

シワ、たるみの主な原因

皮膚のたるみ
真皮層で生成されるコラーゲンやエラスチンが、紫外線の影響や加齢により劣化、減少し、真皮層が縮んでしまいます。すると、真皮は表皮を支えきれなくなり、シワやたるみによる毛穴の開きの原因となります。

真皮層が緩むことでシワができる

真皮層のコラーゲンやエラスチンが劣化、減少し、真皮が縮んで伸びてしまう
脂肪層のたるみ
皮膚と脂肪層の間には細かい無数の繊維状のコラーゲンでできた組織があります。
加齢と共にそれらの量が減ったり萎縮すると次第に弾力を失い、ほうれい線が目立つなど、たるみの原因となります。

皮膚、筋膜、脂肪層をつなぐ繊維が伸びてたるんでしまうからずれ落ちる

脂肪のネットはしっかりしているが、脂肪が一塊となり皮膚と筋膜からずれ落ちる
SMAS筋膜のたるみ
顔にも表情筋と呼ばれる筋肉が沢山あり、その筋肉はSMAS筋膜で覆われています。
加齢と共に表情筋が衰え、同時にSMAS筋膜もゆるんだ状態になります。

3つの簡単治療でキュッと小顔美人!

シワ、たるみを改善するための3つの簡単治療とは?
浅層治療 ツルツルたまご肌!
高周波(ラジオ波)を用いて表皮から真皮上層へ熱を与えることによりターンオーバーを促進させ、新しい肌に生まれ変わります。毛穴の引き締め、小ジワの改善、肌のハリを実感できます。
中層治療 ぷるぷる弾力肌!
真皮と脂肪層に高周波(ラジオ波)を照射することで、コラーゲン繊維が熱で収縮し、その後リモデリングが行われます。リモデリングの過程で生成された新しいコラーゲンによりお肌にハリが戻り、シワ、たるみの改善が実感できます。
深層 グイッと上げてすっきり小顔!
ガン治療にも使用される高密度焦点式超音波を用いて、SMAS筋膜を加熱しコラーゲンから成るSMAS筋膜を収縮、再生させることで緩んだ肌を整え即自的なリフトアップ効果が実感できます。
ご予約・ご相談はお気軽に 完全予約制

0120-916-901

営業時間 12:00 ~ 21:00(月水金)、10:00 ~ 19:00(木土日)

火曜休診